FC2ブログ

次世代型サイト作成システム「SIRIUS 株式会社ACES WEB 柳井孝裕 - ネットで稼ぐ副業講座

ネットで稼ぐ副業講座 ホーム  »  未分類 »  次世代型サイト作成システム「SIRIUS 株式会社ACES WEB 柳井孝裕

次世代型サイト作成システム「SIRIUS 株式会社ACES WEB 柳井孝裕

 

juhygt52q3w

 

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

販売者 株式会社ACES WEB 柳井孝裕

 


人気ブログランキング


 

 

j6ttyz7

内容は、

SIRIUS本体一式(1ライセンス)
徹底図解マニュアル(500ページ以上)
SIRIUS逆引き辞典
サポートフォーラム入室権利
動画マニュアル

(インストールマニュアル・通常モード・初心者モード 各3つ)
ヘッダー画像(500枚以上)
ボタン素材(350個以上)
背景素材(90個以上)
SIRIUSテンプレート(横幅800px版)1セット
購入者限定アフィリエイト権

 

SIRIUSの特徴の1つとも言えるのが、テンプレート数だと思います。

3種類とも内部SEO対策をしっかりと実施されており

デザイン&性能ともに両立しています。

SIRIUSが凄いのはテンプレートの数だけじゃありません。

付属するパーツの数がものすごいです!

ヘッダーや素材が最初から付いてくるので、

ヘッダー画像や背景画像を入れ換える事で

無限にテンプレートパターンを構成する事が出来ます。

またテンプレートの変更やヘッダー画像の変更は

SIRIUS上で数クリックで変更出来ます。

HTMLの知識が全く無くても、

デザイン性に優れたクオリティーの高いサイトを作る事が出来ます。

SIRIUSはHTMLタグを知らない初心者さんでも

HTMLサイトを作れるように開発されており

無料ブログやワード感覚でHTMLサイトの作成が可能。

コントロールパネルもわかりやすく

非常に使いやすい配置になっています。

無料ブログを超えた機能で通常画像を表示させるために

アップロードしたり専用フォルダに

保存しないといけませんでしたが・・・・

デスクトップなどにある画像を

ドラック&ドロップで記事編集部分に簡単に追加できます。

さらに画像の配置も簡単に場所の設置を決める事ができます。

配置した画像も右寄り、左寄り、中央揃えなど

簡単に調整して配置出来ます。

文字装飾や背景スタイルも用意されています。

アフィリエイトサイトや比較サイトで使いそうな

様々なアイコンが用意されています。

この機能だけでも、簡単に比較サイトの構成ができます。

SIRIUSのコンテンツ自動取得機能を使うと

アフィリエイトしたい商品の情報を

簡単に取得して配置できます。

方法も簡単で、商品検索して、配置の方法を選ぶだけで、

簡単に商品情報を取得出来ます。

対応ASPは、楽天・アマゾン・インフォトップの大手3社対応です!

SIRIUSなら4つの画像作成機能で効率化アップ!!


SIRIUSのメイン機能の1つとも言える機能がこれです。

様々な効果をもたらす4つの画像作成機能です。

アフィリエイトで使える画像を、

画像加工ソフトを使うこと無くSIRIUS上で作成して配置出来ます。

SIRIUS上で、しかもクオリティーが高い画像加工が可能なので

積極的に活用する事で大幅に時間の効率化を図る事が出来ます。

ボタン画像作成機能

SIRIUSでは、

デフォルトで無地の350種類以上のボタン素材が用意されています。

その無地の素材の上に文字を記入して加工する事が出来ます。

フォントは画像として加工するので、

特殊なフォントでも記入可能で、

文字の配置場所も設定する事が出来ます。

作った画像は保存して簡単にSIRIUS上に配置出来ます。

サムネイル画像作成機能

リンク効率を上げるために欠かせない手法が、

リンク先の画像を載せる方法です。

このサムネイル機能は、サイトURL入力する事で、

サイト先から簡単にサムネイル画像を取得して保存出来ます。

レーダーチャート作成機能


レーダーチャート作成機能なら比較サイトには、

欠かせない円型グラフの作成が可能です。

視覚的に商品を説明できるため商品自体の比較などが簡単にできます。

カラーや項目も自在に変更できるので、

その商品に合わせた設定が簡単にできます。
ヘッダー画像編集機能

SIRIUSは、標準でヘッダー画像編集機能が搭載されています。

今までサイト量産系の弱点とも言えるのが

ヘッダータイトルの貧弱性でした。

今まで発売されたサイト量産系ツールは、

ヘッダータイトルがテキストで表示されていました。

サイト作成の効率を上げるために仕方ない部分でしたが、

SIRIUSはこの部分を完全にカバーしてきました!!

通常画像加工ソフトが無いと出来ない、

ヘッダーの文字装飾がSIRIUS上から可能です。

文字に枠を付けたり、影を付けたり、カラー変更など様々な加工が可能で、

配置場所もマウスで自由に配置出来ます。

SIRIUSならSEO対策機能が満載で被リンクを徹底強化


 

SIRIUSでは、多くのSEO機能が搭載されており、

様々な効果で対策を行う事が出来ます。

HTMLサイトがブログに負けると言われる1つがインデックススピードです。

SIRIUSでは、RSSが生成できるので、

ブログと同様にPing送信やサイトマップの送信が可能
これによりブログさながらにインデックススピードを上げる事が出来ます!

SIRIUSならHTMLサイトでPing送信が可能

SIRIUSなら、HTMLサイトでは難しかったPing送信する事が出来ます。

これによりSEO性能を高めてインデックス促進につながります。

確実にPing送信する事で、

ブログのレスポンスの良さをしっかりと取り入れる事が出来ます。

SIRIUSならHTMLサイトでトラックバック送信が可能

SIRIUSならトラックバック送信が可能です

トラックバック送信をする事で、

相手先のブログから被リンクをもらう事が出来ます。

トラックバック送信は主にブログの機能ですが、

SIRIUSならHTMLサイトでトラックバックを可能にしています。

 

被リンク自動獲得機能でSEO対策を強化(上位版限定)


SIRIUSの上位版には、被リンク自動獲得機能が搭載されています。

この機能は、自分も他のサイトへ一方的なリンクを送る代わりに、

他のSIRIUSユーザーのサイトから

一方的なリンクをもらう事ができる機能です。

SIRIUS同士で他の方へリンクをして、違う相手からリンクをもらう

「クロスリンク」方式になりSEO効果を高めます。

リンク集自動登録機能で被リンク獲得(上位版限定)


 

SIRIUSの上位版専用機能で、「Yomi-Search」や「i-Navigator」などの

中小検索エンジンやリンク集に自動登録する事ができる機能です。

継続的に登録していく事で、

被リンクやインデックス促進として効果があります。

ソーシャルブックマーク自動登録機能(上位版限定)


 

SIRIUSは、はてなブックマークなどの

ソーシャルブックマークサイト大手8社から自動登録する事が出来ます。
これにより被リンク強化やインデックス促進にも

つながりSEOの被リンクも強化する事が出来ます。

また複数のIDを登録する事も可能でIDを切り替えて管理する事が出来ます!

このようにSIRIUSでは、通常HTMLサイトでは難しかった

様々な機能でSEO対策を行う事が出来るのが特徴です。

 

 

SIRIUSなら携帯サイトとiPhoneサイトなどPCサイトと同時生成します。


 

SIRIUSでは、PC用として作成したサイトと一緒に、

携帯用やiPhone(スマートフォン用)に

サイズ変換したテンプレートも同時に生成します。

難しい操作もほとんど無いので簡単に携帯用サイトを作る事ができますよ。

携帯サイト同時生成機能で携帯サイトも一緒に作成

SIRIUSでは、PC用として作成したサイトと一緒に

携帯用に特化したサイトを同時生成する事が出来ます。

難しい操作は、ほとんど必要無く簡単な設定だけで、

PCサイトの内容おを自動的に携帯用に変換して生成する事が可能です。

QRコードの自動生成や、モバイル用アフィリエイトリンク変換も可能です。

「iPhoneサイト同時生成機能」(上位版限定)


SIRIUSの上位版なら、携帯同時生成機能と同じように

iPhoneなどのスマートフォン用に特化したサイトを

同時生成する事が出来ます。

こちらも携帯サイト同様に難しい操作は、

ほとんど必要無くPCサイトの内容を

自動的に変換し、iPhone用のサイトとして生成する事が可能。

SIRIUSには 通常版と上位版が用意されています。

SIRIUSには、「通常版」と「上位版」の

2つのバージョンが用意されています。

主な違いは機能の違いになり、下記5つの機能になります。
【上位版限定機能】

予約投稿機能
被リンク自動獲得機能
SBM自動登録機能
リンク集自動登録機能
iPhoneサイト同時生成機能

SEO対策を行う機能が多く上位版をオススメします。

これらのSEO対策は、

HTMLサイトのインデックス促進を早めるために欠かせない機能で

積極的に使用していきたいです。
またiPhoneなどのスマートフォンも今後どんどん需要が上がると思います。

将来的なサイトアフィリ戦略を行うのであれば上位版が効果的です!

 

juhygt52q3w
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://mildone251.blog133.fc2.com/tb.php/239-4782c4fd